

第40回関東RCクラブ対抗競技会・チューリップまつり

10153238_224754507718729_8222420203962533049_n.jpg

10151133_224754534385393_3940252489977774867_n.jpg

10176102_224754544385392_3451134201956742961_n.jpg

今日の午前中は、第40回関東RCクラブ対抗競技会と花のオアシスチューリップまつりにお邪魔した。
RC対抗競技会では、2度の世界チャンピオンに輝いた成毛さんの妙技を拝見したが、素晴らしく安定した「なるほど世界一」の操縦技術は凄いの一言でしたよ。
チューリップまつりは、例年雨にたたられていたらしかったが、今日は少し肌寒いものの雨も降らず大勢のお客さんで賑わっていましたよ。
花の町鴻巣のチューリップもきれいでしたよ。
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
