

音月桂さんを囲む会

10313480_228654773995369_793955505688647870_n.jpg

昨日の夕刻、市民活動センターで一昨年の12月24日に宝塚歌劇団を退団した前「雪組」トップスター音月 桂ちゃんの地元鴻巣後援会のファイナルイベントが開かれた。
私も後援会立ち上げの発起人の1人だったので、トップスターまで上りつめて大活躍してくれたのは本当に嬉しい。最近はEXILEの事務所に所属して,TVにも大分出ているようだ。これからの女優さんとしての益々のご活躍を心から祈っている。
「頑張れ桂ちゃん!」
(ツーショット写真も撮って貰ったのですが、掲載はNGだそうです。自分だけの宝物にします。)
それにしても、キラキラ輝いていましたよ!
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
