

榎戸松本邸 オープンガーデン

10325354_232641983596648_1487052876886296510_n.jpg

10250187_232641993596647_2397085280850783425_n.jpg

10304567_232642006929979_8638161737988694918_n.jpg

10309486_232642040263309_2818344470362809732_n.jpg

今日の午後は、原馬室獅子舞棒術保存会の総会、日頃ご支援いただいている吹上榎戸の松本邸のオープンガーデン、そして同僚の藤澤県議の県政報告会のため越谷市を訪ねました。
県指定の無形民俗文化財である「馬室獅子舞棒術」、歴史や伝統を守り続けて行くことへの誇りとその大変さの伝わる総会でした。
松本邸のオープンガーデン、真紅のバラの花が本当に綺麗でした。松本邸の新設された農業機械の倉庫、知りませんでした。まだまだ動きが足らないですね。
我が会派、越谷選出の藤澤県議の県政報告会。多くのお客様が来てくださり、和やかな雰囲気の中にも来年を見据えた素晴らしい報告会でした。
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
