

今朝の北鴻巣駅



おはよーございます。
今朝は、私の選挙の選対本部長を務めて頂いた「のもと恵司」市議会議員の「北鴻巣駅始発から駅頭活動」に参加させていただきました。
私には、たくさんの皆さまから、祝福や激励もいただきました。野本さんの配布資料も途中で事務所に取りに戻るほど受け取っていただけました。
「のもと恵司」は鴻巣市議会にどうしても必要な人間です。皆さまご支援ヨロシクお願いいたします。

3度目の当選





おかげさまで、3度目の当選をいただきました。
御支援いただきました皆さん、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。心から感謝申し上げます。
今期は、自民党県議として、力一杯働いてまいります。皆さまヨロシクお願いいたします。

? なかやしき慎一

昨日と今朝






昨日までの悪天候と激しい選挙戦がウソのような、静かな春の良い天気になりましたね。
打上式では、甥っ子、姪っ子がガンバローコールの大役を務めてくれました。また、多くの皆さんにお集まりいただきありがとうございました。悔いなき選挙戦を展開させて頂いた野本選対本部長や。生川後援会長の急逝後を支えて頂いた田沼後援会副会長を始めとするスタッフの皆さんに心から感謝申し上げます。「ありがとうございました」
朝を迎えて、今日はテニス協会の年度始めの事業、「ミックスダブルス大会」、副会長として少しだけ運営のお手伝いをさせていただきました。

8日目スタート





8日目
鴻巣駅の始発から駅頭活動でスタートしました。
昨日は、川里と鴻巣常光方面での自転車街宣の後、夜は、常光第2自治会の皆さんとミニ集会で意見交換させていただきました。ありがとうございました。
ラスト2日全力で取り組みます。

6日目






7日目をスタートしました。
それにしても、昨日は寒かったですね。
朝、北鴻巣駅の始発から駅頭活動の時は、季節が2ヶ月逆戻りしたのを体感しました。でもその中で、「頑張ってくださいね」とのお声がけもたくさんいただき、心はあったかでした。
午前中は、鴻巣西中学校の入学式に列席させていただき、つい先月まで小学生だった新入生達の初々しいスタートに立ち会わせてもらい、子供達の未来に誇れる埼玉を繋いで行くんだと、改めて決意しました。
その後、街頭演説、ミニ集会、街頭演説、ミニ集会の連続。最後の馬室地域では、寒い夜だったにもかかわらず、50名を超える皆さんにお集まりいただきました。ありがとうございました。
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
